AdSense

2017年8月3日木曜日

性格悪いね

厳しいお局様はしばらくお休みで、部署はてんてこ舞いです。
ヘルプでまた違う人が来てくれました。
今日は売れてなくてたくさん余ってたみたい。でもそこの作る作らないの調節は無理です。
最後もどの位やって終わっていいのか分からず困りました。
アドバイス欲しかったのに自分で判断しろと言われました。


夫に「○○さんが居なくて大変」とか、「ストレスだって」とか話をすると、
「良かったじゃないか、居ない方がいいだろ」とか言い出すんだけど・・・
そういう答えを期待してるんじゃないんだよ!!

私には迷惑な人だし嫌な目にあっているけど、夫がそういうのは違うと思う。
自分に直接関係ないんだから中立でいて欲しいって思っている。

「性格悪いね」と私。

「悪いよ」と、夫は自分でも認めているようです。