AdSense

2017年8月31日木曜日

術中にはまる

休み明けはもう仕事したくないと思ってしまいます。
以前は逆で仕事が楽しみと思うことが少しはありましたが、今の職場は嫌です。

休み前に予定表を見る余裕がなく予定が頭に入ってない。
連休明けだと作り方や仕事のリズムを忘れがちになる。
怖い先輩と会うのが嫌。

広告の商品だけはチェック入れてますが・・・他がどうなのかは分かりません。
前日に予定を書き写しても当日変更されることは多々ありますから・・・。
当日の朝に目を通しただけでは頭に入らないので、朝できる範囲でチェックします。

・・・・


怖い先輩が「一人のつもりでやってみて」と言ってくるので、
途端に緊張して体が固くなりました。
え?・・。え・・・ええ??・・・なんだろう・・・と思いつついつも通りにやってました。

一声で固まるほどまだビビっています。

広告の商品が面倒なモノだったのですが、広告なので12個やってたら時間がかかって
開店までにそれだけしかできなかった・・・
怖い先輩は他の弁当を作っていたし・・・と思ったら、
自分のやった分だけ品出ししろと言われて、なにか言われるなと思ったら、やっぱり。

「開店までに一つだけ?3つは出してって言ったよね!!」と小言が始まった。

でた出た~!狡いなコイツ!!まんまと術中にはまってしまいました。
もう泣きたい!!
失敗するまで待てるんだから凄いよ、厭味ったらしい!!
だいたいさー、二人でいるのに一人でやるようにするって無理だから!!
本当に一人なら狭い作業台でやったりしないし、作業台2つ使ってやるから。
広告の品が少ないと、「すぐ売れるのにちょっとしか出さない」と文句言われたからだよ。
選べないって言っても二、三個でも変わらないから!手間なだけじゃん!!
どうせ広告を半分にして他の物を二、三個だしても文句言うんでしょ!!
居ないなら居ないなりにやるし、居ない方がマシだよ!!