AdSense

2017年8月28日月曜日

レジさんと弁当作り

怖い先輩が休みなのでレジさんと二人でした。
話しをする余裕はありませんでした、昨日やってたことをやって貰いました。
レジ応援や値付け・品出しはやらせちゃダメとの事だったので、手伝いさんが重荷状態w
と思ったけど、前ほどバタバタはしなかったです。
諦めたというか、前ほどパニックになってないので落ち着いてます。
でも、忙しくて(*´Д`)ハァハァ息を切らせながらやってました(笑)
彼女がいるのは一時的なものらしいし、居てくれるだけでも良いかって感じです

レジさんが居るのでコロッケドッグのパンを用意してたら、コロッケが来ない。
揚げて欲しいと頼むと「やってる余裕あるの?」と突っ込みが入る。
予定になっているからパンを出したんだけど・・・もう解凍しちゃったし・・・
やるかやらないかは私が決めて良かったのなら出さなかったよ!!
いつも『後出し』勘弁してほしい!!
やらないと思ってたらコロッケが後から出てくる時もあるし(そうなると解凍が間に合わない)

だからさー、ちゃんとコミュニケーションとろうよ!!
私からじゃなくて元からいる人が先にやるべきでしょう?

なんかこんな事ばかり、前の日の仕込みも中途半端が多いし。
予定は朝になって変わってるし。

いい加減腹立つ!!