AdSense

2017年8月12日土曜日

変わってなかった

おおよそ12日ぶりに怖い先輩と仕事でした。
変わってませんでした、相変わらず自己中心的な言い草で攻撃してきます。
慣れたつもりでいたけど、泣きそうになりました。涙の代わりに鼻水が出ました。

貴方が居ない間にいろんな人が来て手伝ってくれたけど、ごちゃごちゃにもしてくれました。
さっさと帰れと追い立てられて棚の整理などする余裕もなかったし、気づきもしなかった。

今月の給料が9万超えてたと話しをしたら、
揚げ物担当が「ダラダラしてるから」と聞こえよがしに言うし。

個人攻撃ばかりしてお前たちどんだけ偉いんだよ!!

もう辞めたいなぁって考えながら仕事していました。
イライラして舌打ちしちゃった、小さい音でしたが自分がびっくりしました。
無意識でイライラが出てしまいました。