AdSense

2017年8月14日月曜日

涙目で仕事する

昨日は寝る前まで涙が止まらりませんでした、今朝は瞼が腫れました。
思い出しては泣きそうになるので目を腫らしたまま出勤しました。

どうせ帽子にマスク・メガネもしているので泣いててもわかりゃしません。
仕事しながら泣き出しそうで仕事にならない感じでした。
ヘルプの人が来てちょっと落ち着きました。

仕事は種類は少なめに予定されていましたが、広告や重点品の数が多かったです。
曇り時々雨、気温低めで弁当はあまり売れていないようでした。
早く帰れと急かされたので、いろいろやり忘れて帰ってきました。知らね・・・。

帰りに惣菜部の偉い人と目が合った、色々聞いてるだろうとドキリとしました。
特に呼ばれるでもなかったです。
自嘲ぎみの薄笑いを浮かべて挨拶して帰ってきました。