AdSense

2017年8月17日木曜日

休み明けの大失敗!

今日は休み明けで大失敗してしまった。
昨日までの広告商品の値段を変更し忘れてしまった!!
気づかず商品を棚に並べて1時間近くたってから、怖い先輩が見つけた。
レジ応援から帰ったらちょうど訂正作業をしてた。
もう一度値段を付け直して出せと怒られました、怒られて当然です。

しかし、私より先に来てた怖い先輩が何故変更しなかったのでしょうか…

私は丁度連休の間の広告の品だったので、意識が向かなかったのです。
しかも連休明けでうまく頭が回ってないと言うか(爆)
今朝は「今日は変更するもの無し」とか思っていました。

でも全部私が悪いんですよね~、あの人たちにとっては。
(私だったらこんな場合は自分にも非があると思って一人だけを怒ったりしません)

先に怖い先輩が来てたので、蒸し器に物は入ってるし、コンテナの食材も運ばれているし、
何やるんだったか戸惑って炊飯を忘れました。
忘れたことに気づいたのは後になってから(アホや)

なんかなぁ、コミュニケーション取れれば防げるミスなんだけど。

雑談もできないから困る。