AdSense

2017年8月2日水曜日

仕事モードに切り替える

急に仕事になってしまって働いてきました。
厳しい先輩が病欠でしばらくお休みだそうで、来週の水曜日ごろまで六連勤かも。
「病気ならしょうがないです!!出ます!!」そう答えましたが、
仕事モードへの切り替えがなかなか大変だったりしますw
昨日から「明日は仕事・仕事」と呪文のように唱えていました。

午後の3時か4時までというのもよくよく考えると、
夫が17時半に帰宅しているのでそれまでにご飯だけでも炊いておきたい・・・難しい。
独身感覚でいると痛い目に合うわ。

だって夫なんて何もしないんだもん!

いつもの時間に食事にできないかもと言ったら「天ぷら買ってこようかな」と言い出した。
喜んでるみたいだけど、散財するなよ!!
冷蔵庫の肉を自分で炒めて何か作れよ!!うざい!!

お米は朝に研いで冷蔵庫に保管して帰宅してすぐに浸水時間なしで炊きます。
一週間くらい頑張らないと!!