AdSense

2017年8月29日火曜日

食べ過ぎた・・・

日曜日の午後、体重計に乗ったら36キロ台まで減っていたので慌てました。
風呂に入る前だったのでのぼせると思ってお水をたくさん飲みました。
夕食は夫がラーメンを一人で先に食べたので私もラーメンにしました。
もっとお腹にたまる物がいいだろうなと、卵とご飯をぶち込みました(乱暴)
ご飯の量を間違えて気持ち悪いほど食べました(阿呆)
水と乱暴ご飯で38キロ台に戻りましたw

昨日はカレーにしたけど、お肉の獣臭が酷くて食あたり覚悟で食べました。
日曜日に炊いたご飯がいっぱい余っていたので、食べ過ぎました(汗)
肉にはあたってないけど、気持ち悪くて、でも腹ごなしに散歩しましたが、
寝るまで消化が間に合わず気持ち悪かった・・・食べ過ぎ注意。

今朝は37キロ台に戻ってますw
フラフラするのは無くなったけどいきなり食べるのはダメだわ。
数日前から貧血の薬も飲み始めました。3月末に婦人科で貰ったものです。