AdSense

2017年8月1日火曜日

やる気にならない理由

仕事で疲れたのか昨夜からぐったりしてしまって寝てもすっきりしません。
やることはあるんだけど、全然ダメ、体が動かない。気分的にもやる気がない(爆)
借りた本を返さなきゃいけないよ・・・ちょうど半分しか読んでない。
銀行に行って支払いもしないといけないけど、メンドクサイ!

昨日の仕事は頑張ってたとおもうんだ、うん。
○○弁当があと1つだとか、もう無いですとか、言われて急いだ。
ヘルプの人に手伝ってもらってようやく物が揃うって状況には変わりないけど、
すごく追われて仕事してたわ、帰りに小言言われたけど・・・。

隣の揚げ物コーナーの棚との場所の取り合いには若干ズレがある。
並べきれないから台を出してと言われて出したはいいが、そんなに品数出てないんだよ!!
すっかすかの台でこっちは赤っ恥状態なんだよー。
棚を見ると私が言われている線引きより揚げ物が押してきている・・・。
なんかなーお局様の居ない時を狙って文句言ってるの・・・?

お局様が居れば同調で居なきゃさらに強気で攻撃かよ。


昨日のもやもやも、こんなことも関係しているんだろうな。