AdSense

2017年8月1日火曜日

メガネを購入

念願のっ!!メガネを購入しました。
もう年々前から欲しいって言ってたんだかっ!!

5月にくもりで見えなくなった近く用のメガネを、
遠く用(仕事用)のメガネで我慢してきたけど見えすぎて目が疲れるんだよねー。
パソコン用には明るすぎるし、本を読むようには近すぎてピントが合わないし。

手元用に弱めでメガネを作った。
パソコン用にはちょっとボケるが手元と裸眼の差がないので疲れないかも。

・・・3か月間、見えすぎるメガネで頑張りすぎたみたいでちょっと不便に感じる。
前はその不便さに慣れていたんだけど、すぐに作ればすんなり慣れたろうけど。

パソコンはね、拡大できるからいいんだ!

最近疲れ目で困っているので解消するといいな。



メガネ代5,184円

LINEでお友達登録したけどスマホ用のクーポンしかなく使えねぇ!
でも、緩んだネジ締めてもらったし、茶色に変色した鼻あても変えて貰った(喜)