AdSense

2017年8月27日日曜日

ちょっと仕事が楽しい

作業のスピードは速くなってません。
手順は一応頭に入ってるで、考えながらやらないので少しは早くなってるはず。
しかし、週替わりのセール品には手間取ってます。

最近ちょっと楽しいです。
何が楽しいのかって、お客さんと接することがです。

「いらっしゃいませー」「ありがとうございます」

挨拶がね、楽しいわ~。
それで、何か聞かれたりするのも嬉しい感じです。
まだ応えられないことも多いんだけど、モチベーションが上がってます。

そんなに人好きかと言えば、対人恐怖症です。
個人的に接するのは無理ですw

昔、整形外科でのパートでジジババとたくさん接していました。
年寄りは好意的でした。
人に寄るんだろうけど腰も低くてね、感謝されることが多かったです。
職業的にそうだったんだろうと思いますが、とてもいい雰囲気で仕事をしていました。

今はお客さんとの交流がとても良い感じです。

弁当の売れ行きも良いらしいです。