AdSense

2017年8月23日水曜日

ナナコカード(クレジットチャージ&支払い)

私は一度にいろんなことをやることができない。
頭で整理が出来なくなるので、だいたい一つづつだ。
例えば銀行に入金に行って、買い物して帰ってくる事でさえ難しい。
通帳記入した通帳を持ち歩きたくないのだ。落としたらどうしようと不安だ。

ナナコカードでクレジットチャージをしてみた。
クレジット会社のサイト登録をしてあるので簡単だった。
年金を払えと委託会社から電話があったのでナナコで支払いした。
銀行でお金を下ろして持ち歩くより安全でいい。
土日も関係なく入金できるし支払える便利だ。
ただし、コンビニに抵抗がある、個人情報の振込用紙をコンビニに渡すのが不安だ。
そして恥ずかしい。
減額された納付書・・・コンビニのバイトに笑われてそうだ。
そこはプロの銀行の方がお任せ出来るんだけどね。。。

給料の入金・通帳記入・支払、買い物までしてさらにショッピングモールをブラブラした。

一度にいろいろ詰め込んだ外出、帰宅したらもう体力が残ってなかった。
あとは動けず家事はやれなかった。
エアコンも付けずにいたら、涼しくなるはずの夜にかけて蒸し暑い!!
ダメだぁ!!半日で力尽きたわ。