AdSense

2017年8月2日水曜日

連絡してよ!!

夫が買ってきちゃった、かき揚げ天ぷら2個と茄子天とトンカツ2枚。
16時過ぎに買わなくていいからとメールしたのに見てないらしい。
夫が帰ってくる時間には食事の用意がほぼ終わってるのに余計なことをする。

天ぷらは残ってないかもしれないと言う不確実な状況での買い物なので、
当てにはできないから作れるなら作るんだから買ってくるなよ!!
なんで携帯見ないかな・・・クソ夫め。

明日は弁当要らないとか帰ってきてから言うなよ!!

夕飯も弁当のご飯も同時進行だからご飯も半分詰め終わってる。
本当に馬鹿なの?
それこそ携帯で連絡して来いよ!!やらなくていいなら早く連絡しろ!!
バカ夫め。いい加減にしろよ!!

作った夕食と買ってきた揚げ物、夫はぺろりと平らげた。
私は天つゆをもらったのでかき揚げだけ分けてもらって食べた。
油にあたりそうだと思って恐る恐る食べたかき揚げ、やっぱり気持ち悪くなってきた。
胸がむかつくし、頭までクラクラしてきた。目が回る・・・疲れかな。

キャベジン飲んで少し休んでブログ書いてます。(ちょっと横になろうかな)
本当にクソ夫ですよ、1週間ほど続くっていうのに初日から金使うな!!