AdSense

2017年8月19日土曜日

悪臭・獣か!

夕方からいきなりの雷雨、濡れて帰ってきた夫。
臭ぇ・・・臭い!!
ごめん、懸命に働いてきたんだよね、分かってるけどさ。

凄い獣臭いんだもの、吐きそうなくらい。ぐぇぇ・・・

しかもさ、バスマットを敷いてこれの上を引きずるように歩いてと言っても聞かない。
床が濡れて気持ち悪い。
いつもホコリを部屋に持ち込んでくるのでザラザラになるのに濡らすな!!
今日は寝室のエアコンつけっ放しだし、夫の部屋のエアコンも付けたので
掃除機かけるとブレーカーが落ちる。
雑巾で拭かなきゃ・・・と思いつつ放置。
気持ち悪くてやる気がしない。

臭いんだよっ!!お前は犬か!!