AdSense

2017年7月31日月曜日

頑張ってるわ!!!・・・不満感もやもや・・・

今日で7月が終わる、来月から職場で本当に一人にされちゃう!!
う~ん、サンドイッチくらいはお手伝いが来てくれるのかな・・・(◎_◎;)

今日はいつもより10分早く出勤したけど、あんまり進まなかった。
品出しも自分でやったからね、弁当の方は広告の商品がギリギリ(汗)
全部自分でやると遅くなる!!

しかも冷蔵庫や冷凍庫で材料探しまでしなきゃならないと時間がどんどん過ぎてしまう。
特に冷凍庫が狭いのに台車まで入れてあって、すごく邪魔!!
焦っているので探しきれずに聞きに行くと、
「ここにあるじゃん!探し方が悪い!」と、またまた私が悪い事になる。
「分からなかったら聞いて」とか言って結局これだ。

何度も探してから聞きに行ってるんだから「探しきれなかった」でいいだろ!!
それ以上は時間の無駄なんだから文句言わずに教えろよ!!本当にうざい!!

帰りに呼ばれて「一人になるんだからもう少し頑張って」とかさ・・・


がんばってるつーの!!