AdSense

2017年9月1日金曜日

無駄買いしたかも

秋めいてきたと思ったら今日は期待するほど涼しくない。
季節が変わったので夏物が安くなってる!買わないと損なんて気にもなる。
楽天のスーパーSALE も始まるので米くらいは合わせて買いたいっ。

スーパーに寄ったら夏物肌着が安い。300円ちょいで替えちゃう~。
買っちゃおう!冬だって着るんだからねっ!!
夫用1枚と自分用上下2枚づつ買った。
良いお買い物をしたと思ってたけど、うちに帰ってタンスを見ると・・・
サポートタイプのショーツ、使ってないのが見つかったw
なんだろう、どうも下着はいくつあっても困らないと思ってるらしくて、しかも、
サポートタイプって高めだからついつい買いだめしちゃうみたい。
それで、締め付けがきつくてはかなかったりしてる(汗)足の付け根がww
無駄買いしてるなぁ、サイズは合ってても若い人向けなのね。
中年向けの下着は安くなってないんだ、残念(泣)

タンスの中を整理して古いのは捨てなきゃ・・・