AdSense

2017年11月1日水曜日

ニコニコ→アマゾン

夫の浪費、ニコニコプレミアム540円×3を10月で止めたらしい。
凝っていたのは生配信らしいけど、廃れてしまったので撤退したらしい。
私にとっては無職の間も1,620円も出費して本当にアホかとしか言えなかった。
しかも、仲良くなってPC組み立ててあげて玄関まで段ボール箱でいっぱいにした。
お礼を贈ってきた相手にまたお礼をするってバカじゃなかろうかって事までしてた。
タダで作ってさらに返礼ってなんだよ!!
普通ならそれでもいいと思うよ、普通ならね!!
夫は転職を繰り返している最中で解体屋になった現実逃避をしてただけ。
私からしてみれば迷惑であり心の弱い現れでしかなかった。
一つで良いじゃないかって言ったこともあったけど、聞きませんでした。
5つの時さえあった馬鹿夫、自分さえよければそれでいいらしい。
私にも1つくらいアカウント使わせてと何度も言ったけど聞き入れずでした。

アマゾンプライムは最初の月は無料で月400円。
アマゾンでの買い物も多いので配送無料も嬉しい特典。
さすがにこれを3つとかしないだろうから一安心か。

私はアマゾン使わないのでテレビに繋いで映画とか見れるようにしてほしいところだ。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

因みに私はYouTubeとニコニコ動画とSpotifyで動画を見ている。
三様の特色を楽しんでいる。もちろん無料視聴の範囲で。
Spotify聴き過ぎて19日待ちになってしまったw

海外の無料サイトは最近ウィルスが多いので下手にリンク先を開けなくなってきた。
無料サイトリスク高い!注意してください!

違法のアップロードがちょっと良心がとがめるんだけど、世に出なきゃ廃れていくだけ。
画質ちょっと落としたり音質抑えるくらいにして見せてください。
利用されなければ開発も進まない、客離れが一番最悪なんだからさ。

古い物が見直されたり、埋もれた原石が見つかるのは楽しい事だ。

某国営放送みたいに金の亡者じゃ先細りでしょ!