AdSense

2017年11月13日月曜日

10月分の夫の小遣い

夫から夕食不要と連絡あり、ちょうど作ろうとしてたので止めにしました。
ご飯だけ炊いたので残り物で済ませます。

さて、10月分の夫の小遣いを計算してみました。

15,000円+11,000円(交通費分)で、26,000円です。
働きだしたのが16日で、交通費は月末に渡したました。(どうなのこの額…)

昼食代は会社でとっているものの天引きではないので別に払っています。
補助が付いてると思いたいけど、まだ1度も給料を貰って来ないので分かりません。

買うと言ってる自転車もまだ買っていませんし、定期も買わず現金払いしてます。
自転車を買うか、定期を買うか、せめて交通系ICカードを使うように言ってるのに聞きません。
コンビニだってセブンを使う事が多いのでナナコカードを作るように言いましたが聞かないし。
カードばかり増えても困るなら持ってる交通ICカードをコンビニで使えばいいのに。

 お金は湯水のようにわいてくるとでも思っているのでしょうか・・・ 

馬鹿夫、冷房つけた日は最高気温16度だったし、本当に金食い虫。