AdSense

2017年11月10日金曜日

思い出した失敗してる!

夕方になって思い出した!仕事で失敗してる、たぶん。
気分は一気に落ち込みました。
なんで思い出しちゃうんだろう・・・どうせ失敗なら指摘されるまで忘れてればいいのに。

食材の中に野菜が入っていたんだけど、忙しいので気にせずいました。
これってマズかったかな?他所のなのか確かめませんでした。

確かめなかったことで明日何か言われそうです。

なんで相手に隙を見せちゃうんだろう。
怒られるために存在しちゃってるみたいじゃん。

たまに玉ねぎとかネギのカット野菜が入ってることがあるけど、丸ごと・・・
しかも、レモンも入ってたような・・・(ゆずかな)

もし必要な物であっても、報告しない怖い先輩ではなく確かめなかった私のせいになる(震)
ヤバイ~!!最悪!!
朝忙しいし、例の書類の事でいっぱいいっぱいだったのに。

もう最悪!!仕事終わってから仕事の事で落ち込むなんて嫌だ!!