AdSense

2017年11月24日金曜日

風邪で寝込んで仕事の夢ばかり

昨日はお昼を食べてから寝ました。夕方に2時間くらい起きてご飯食べて寝る。
ずーっと寝て、やっと良くなってきたみたい。

よく眠れるなって感じだけど、途中で起きることも無く通しで寝てました。
しかし、仕事してる夢を繰り返し見ます、しかも失敗するか捗らない夢。
追い詰められてるな~。

朝は目の奥の痛みと頭痛とふらつきがあったけど、仕事してると忘れてる。
それどころじゃない!!って感じなのかな(苦笑)
今日はやった事ない弁当で、昨日1度ひとりでやったのでなんとかベストは尽くしたと思う。
スチコンが朝から調子悪くてバタバタしました。
ストコン使うのは揚げ物屋も使うし、広告の弁当は使わないと作れない。
お互い合間を見ながら使わせてもらってました。
帰りまでにあと1回やりたかったけど、使ってました。
蒸し器も調子悪くなかなか温度が上がらずひやひやしました。