AdSense

2017年11月2日木曜日

戦力外

今日は朝から揚げ物屋の品出しに行かされて「?」だったのだけど、
レジの人も9時からやって来て「?」ってなって・・・私、どこにか行かされるかとビビってた。
そしたらレジの人が揚げ物やってた!焼き鳥じゃなくて揚げ物!!
誰が休みなのかな??二人はいたようだったけど??
フライヤーやってたのでびっくりした、凄い!!期待されてるなぁ。

私なんて戦力外だったわ。

たぶん私の事を言ってたと思う「全然遅いって」
・・・言われたことやってたけど終わらなかったし(悲)
途中でレジ応援行ったりしたけど・・・あ~あ~って落ち込んでた。
休み明けって体は動かなくて付いていけない・・・。

明日は広告が2つ重なってって、さらにサンドイッチの日だとか言ってるんだけど(震)