AdSense

2017年11月10日金曜日

今週は帰宅が遅かったけど

今週は夫の帰宅が遅くて20時半ごろだった。
夕食は職場で出るとか言ってたけど、「食べるかも」と言うので待ってたら食べない。
でも本当に食べなかったのは月曜日だけで、火曜日はカップラーメン、
水木はパンにチーズを食べてた。・・・どんだけ食うんだかw

今日は19時過ぎに帰宅したので一緒に食べた。

食べるものだと思って買ってきた食材が賞味期限切らしそうだ。
作ったものは夕食で二日続けたりお昼に食べたけど、ちょっと空しい。

夕方居なかったのでその時間がぼーっとできてよかった。
今週はイラついて落ち込んでたので居なくて正解だったかも。