AdSense

2017年11月24日金曜日

食べ過ぎ

昨日は寝込んでいたので買い出しに出ました。
あまり動きたくないんだけど、用事もあったので仕方なく出掛けました。
挽肉が安かったのでハンバーグでも作ろう。←他に安い食材も無かった。
冷静になったら面倒臭い物作る羽目になってしまったと反省した。
夫は残業だって言ってたので食べないかもしれないけど。

私は一人で残りご飯とハンバーグを食べたんだけど、食べ過ぎた。
残りご飯がいっぱいあるので残飯処理しようと頑張ったけど、多過ぎだった。
しかも、昨日からオカズを食べてないので肉でお腹がびっくりしたらしい。
食べ過ぎ+腸がコロコロ言ってる(泣)

病み上がり、食べ物には気を付けよう・・・