AdSense

2017年11月30日木曜日

つまらないゲームで現実逃避

某ゲーム内のスロットで遊んでいます。
さして面白くありません、ただの現実逃避です。

暇つぶしとか言ったら、暇なのかって思われるが何もやりたくない!
やること考えないといけないことはあるけど、やれない集中できない。
そんな時に何かやると物を無くしたりへまをしかねないのでやらない事にしている。
いい訳ですけどね・・・実際物を無くしたりしますが(汗)

くだらないゲーム内ゲーム。
でも時間は忘れられるかな、ギャンブルに嵌る人の気持ちが少し解る気がする。
冷静な自分がブレーキをかける、ただポチってるだけの単純なゲームだけど。
これが現実ならこの感覚は怖いって思う。
勝ち負け関係ないただ没頭出来れば良いなんて廃人じゃないか。

現実が苦しすぎる。
5月よりはマシなはずなのに、苦しすぎて息も出来ないくらい喘いでる。

もう一緒に働きたくないならアナタからそう言って私をクビにしたらいい・・・
アナタは優秀なんだから飛ばされるのは私だ。

無視されるのは仕事がやりにくい、幼稚な攻撃をするのはヤメテ下さい。

私は自分から何所がいいとか分からない、仕事内容も知らないから言えない。
一から仕事を覚え直すような事言いたくない。

胃が痛い・・・