AdSense

2017年11月21日火曜日

怒りモードで初コメ

少し怒りが燻ぶっている。
あまりにつまらない事なのでここでは書けないが些細な事だが自分的にショックなのだ。
書ければストレス発散になるだろうが同時にそれがストレスになりそうな気がするので止める。
ぶつけどころのない言い表しの難しいストレス。

怒りのエネルギーでちょっとお節介をしてしまった。

あるブログに初めてコメントしてみた。
数年前から呼んでたブログで一度消されて、別名で復活したブログ。
内容は変わってなくて人生に悩んでいる重症な人のブログ。
気軽なコメントは出来ないとずっと傍観者だった。

鬱な自分には共感できるところが沢山あるが、もっと辛い思いをしている人に
何を言えよう・・・

頭の回転の悪い要領の得ない文章で何を書けば伝わるのか・・・

マイナスの勢いでプラスが得られるんだろうか。

それより、誰の言葉も受け入れないんだろうあのブログ主は。

怒りのパワーでのお節介、たまにやるけど、諸刃で自分が凹む。

効果は無くても行動しただけ良しとするか。←マイナス思考全開だ。