AdSense

2017年11月22日水曜日

カーテンなしで寒い!

昨夜はテレビ見ながら寝落ちしてました、健康番組見ながら不健康ww
今朝は喉が痛い、風邪ひき始めたかもしれません。

昼間にカーテンを洗ったので寝室が滅茶苦茶寒い。
布団を重ねて、フリースの上着も着て、足首に鵜をウォーマーニ重で寝ました。
靴下はまだ履いてません、まだ早いかなーw

昨日は晴れていたのでカーテンの無い窓からは西日が入って来てポカポカでした。
PC置いてあるので眩しいのでカーテン閉め切っていたのですが開けた方が温かいのか。
でも窓の前にいろんなものが置いてあるので開け閉めは難しい。

寒さ対策そろそろちゃんとやらないと!!