AdSense

2017年11月9日木曜日

辞めたい

連休明けは緊張してしまってビビりも半端ない。
朝一からやってしまった。
怖い先輩の意図するものと違う弁当を始めてしまった。
いつもと違う物を何故始めたのか自分でも理由が分からないけど、緊張のせいだ。
滅茶苦茶言われて「もうそれでいい!」とキレられてしまった。

ビクビク仕事してて品出しに行って弁当の数は見てたけど、「白飯は残ってた?」と
まったく気にしてなかったものを聞かれてしまった。
広告の弁当はしっかり見たのに・・・
見てるはずだけど、気にしてなかったので(あったから)記憶に残ってなかった。
曖昧に答えても怒られるだけだろうから、見に行った。そうしないとさらに怒る。
やっぱり残ってた。記憶に残らなかったのはあったからだ。 

しかし覚えてない。 私の短期記憶は壊滅的だが人には理解できない。
怖い先輩にも揚げ物屋にも滅茶苦茶怒られてしまった。

「もう何か月経つ?いい加減覚えてよ!こっちだって言いたくないんだから!!」

辞めたくなってきた。泣く代わりに鼻水が出てグズグズになった。

私には向いてない!辞めたい!!
和気あいあい働けるような職場じゃないなら無理。

言われたことだけやってるのが性に合ってる。