AdSense

2017年11月18日土曜日

ストレスで疲れた

雨降りのお天気通りに落ち込んでます。
隣の大家んちのベランダに干しっぱなしの洗濯物、ちょうど会ったので伝えたら
「知ってるよ、明日晴れるからそのままでいい」と、要するに手遅れ。
もう3時間も前から降ってる、余計なこと言わなきゃよかったな・・・。

仕事でも焼き鳥焼いてたけど、途中からレジの人に交代したがやった事なかったみたい。
説明するのがうまくできなくて落ち込んだ。
その後に揚げ物屋にコツを教えてもらってた、普通に喋ってる
私に対してみたいなトゲトゲしさは無かった・・・だったら直接教えればいいのにと思った。

疲れる。

お客にも○○弁当は無いですかって聞かれて、確認したけど、無かったので報告して
作ってもらって、品出しに戻ってもう一度確認したら1個残ってた。
誰か持ってたの返した?無かったはずなのに見落としたのか?
すっごい怒られた。客にも怖い先輩にも。

はぁ~~疲れる。

レジでもクレカが反応しなかったりレシートの紙がちゃんとセットで来てなかったり
私がやると機械の調子が悪くなるような気がしてる。
私ってトラブルメーカー?

はぁ、疲れる。


夫がナポリタン作りたいから買い物してくれと・・・お店行くの嫌なんだけど!!

めちゃめちゃ疲れた!!

疲れた!!ストレス溜まりっぱなしで爆発しそう。