AdSense

2017年11月1日水曜日

ぅぉ埃がぁ・・・(片付かない)

やりたい事が有り過ぎで困ったw借りてきた本は一文字も読んでないし(滝汗)
お気に入りを家業用BGMとして掃除にかかってるけど、
4時間やっても何もやってないのと変わらないのはどういう事だろう・・・!!

ホコリ落として元に戻せ・・て、ない!!

逆に散らかる予感しかない!!


化粧もしないのにコンパクトや口紅が出てきたw
独身時代の代物。ほとんど使ってないという勿体ない物。
肌弱いんだよね・・・化粧落とすときに荒れちゃうんで止めた。(←言い訳)

寝室のパソコン周りで力尽きた。←おい

埃吸っちゃったから少し肺がざわつきそう・・・、平気だと思うけど