AdSense

2017年11月27日月曜日

眩暈がするって!

15分早く出勤しても5分前集合で時間が削られました。
おまけに蒸し器は全然温まりません!今日は蒸し器使うものは少なかったですが。

レジの人、今日は眩暈がするって辛そうでした。
どうしてもあげられない・・・私は一人前の仕事だって怪しいのに。
なるべく仕事を進めておこうとしてたけど、
寿司屋さんの方で欠勤した人が居るみたいで、レジ応援行ってくれと言われました。
15分ほどで戻れましたが、遅くなったわ。
11時15分で帰らなきゃならなかったけど、結局30分くらいまで居ました。
22分でカードは切っておいた。
洗い物を残すのは悪いのでシンクは空にしときたかった。

くらくらするって言ってしんどそうなのに休憩が半端なので行かれないって。
15分無人にするけど、しょうがないって思ったんだけど。。。
まぁ私が11時15分で帰れないだろうって思ってたし、無人は5分程度と予想。
それも揚げ物屋に見つかれば無理な話で問答無用で帰らなきゃならない。

寿司屋の欠勤者が居るので午後からの人も来れないらしい。
惣菜の社員さんに報告してたけど、どうしょうもないみたいだった。

私も数日前に風邪ひいてたけど、ぼんやりするくらいで仕事中は割と元気だった。
気づくと揚げ物屋も咳してるし、急に寒くなって体調崩している人が多いのかも。

レジの人、腰が痛いとか臭いで気分が悪いとか眩暈とか体弱いのかな。
揚げ物食べないって言ってたし草食系なのね。
ちゃんと食べなきゃダメだよ、心配だな。