AdSense

2017年11月29日水曜日

温かい麦茶

休みの日だけは緑茶を飲んでいましたが寒くなって来て利尿作用が怖くて中止(苦笑)
寒くなるとココア飲みたかったりするけど、さっぱりしたものが良いときもある。
コーヒーは普段は飲むけど、休みの日は何杯も飲みたいので勿体ない。
仕方が無いので夏の残りの麦茶を急須に入れて飲んでる。

温かい麦茶・・・違和感がちょっとあるけど、飲めるからいいか(爆)

昔砂糖が入った冷たい麦茶を飲んだ衝撃に比べれば何ともないさ。
温かい麦茶に砂糖もいいかもしれない、試してみよう。
がぶ飲みしてもトイレにはすぐに行きたくならない、不思議だが、後からくる。
夜中にトイレに起きた、ちょっと困った。
体もあまり冷やさないような気がする、冷えるとトイレが近くなるはず。

本当はもっとお洒落に紅茶とか他のお茶を飲みたいな~。
高いんだもん、買えないよ。