AdSense

2017年11月27日月曜日

夕方からしんどい

銀行に行こうと思って出掛けたら閉店してたww
知ってたけど、ATMは残すんだろうと思ってたら全部閉店だった。
駅前まで行くのが辛い頑張って出てきたのにもうくじけてる。
次に近い郵便局まで行くがパスワードが違う?!
鬱の時忘れたんだけど、思い出したはずだった、あれ?また忘れた??
ますます心が折れる、精神的にも潰れた。
結局駅前まで歩いた。もうしんどい!!

近所まで戻って買い物したけど、甘い物欲しい~!!菓子パン食べたい!!
でも自分だけ買うと罪悪感に襲われるし、夫の分まで買うと次から次と買う羽目になる・・・。
我慢してフラフラで帰ってきた。腰が痛いし目の奥が痛む。

白湯飲んで凌いで買ってきた肉にした味して冷蔵庫に入れるころにはイラついてきた。
しんど過ぎて耐えられなくなるとイライラしてくる。
食事を作ったけど夫を待っていられない、夫は遅くなると言ってたはず。
先に食べるとメールしてから食事した。お腹が満たされると少し楽になった。
夫はまだ帰ってこない、待たなくて良かった。