AdSense

2017年11月25日土曜日

困るよ~!

怖い先輩が家庭の事情でお休みでした。
理由は仕方ないねとは思うんだけど・・・私たちは大変でした。
今日の広告と予定表には書いてないけど、材料が来てる弁当・・・作るの?
作らなくてもいいんだろうとは思うんだけど、半分だけ(キリがいい)やりました。
だけど、見落としてた物があったりしてやらなくてもよかったかな~と反省。
怖い先輩との意思疎通が成されていないので判断に困ります。
午後からはレジの人一人だし、他の物をやった方が良かったかも。
16時過ぎに店に行ったら、売れ残りが多くて、作らなくてよかったかな・・・。
まだ早いので分からないけど、普段は売り切れになってる特売のお米が残っていました。

お客さんが少ないのかな・・・毎週特売やってるから普段は来ないよね。