AdSense

2017年11月2日木曜日

何か忘れてる気がする

何か忘れてる気がする・・・そわそわして、もう寝なきゃいけない時間なのに。
すぐ忘れるのは発達障害の特徴なんだろうね。
で、モヤってしまう事が度々・・・私の場合後から思い出すことが多い。
ま、手遅れなんですけどね!
あんまりすっきりしなくて、あ~あ(語尾下がり)となる訳。

今夜も忘れてるっぽい・・・気になる気になる・・・

本読むの忘れてるだろって事か?無理っすwめっちゃ読みたいけど浮ついてるから。

・・・

・・・

・・・

おっ!!

書いてる途中で思い出した!!


中身の入った鍋、片せって事だったわ。(冷蔵庫にね)

うへぇ~下らないww何だこのオチww