AdSense

2017年11月4日土曜日

へこむわ・・・(''Д'')

今日から新しいチラシに変わるんだけど、貰ってくるのを忘れました。
気づいたのは夜中、手遅れ。

出勤すると昨日の事はすでに伝わっていたようで、
「言われたようにやらなかったんだって?」と聞かれました。
いやぁ・・・言われたようにやったんですが、詰めが甘かったのです…。
どのくらい売れるとかまで予想が付かなかったワケで・・・と、説明を始めると
「言い訳をするな」ですってよー。
説明を求められていたようだったので答えただけですが?

気分で怒られてるようにしか感じません。


はぁ、緊張したうえに脅されたので体が固まりました。
朝一は焼き鳥の手伝いで9時前に弁当に戻されました(怖)
今日も元レジさんは揚げ物やってました、油の臭いに慣れるかな。
すぐにレジ応援で抜けて、しばらくしてまたレジに行かされて、1時間半もやってない。

レジの事もまだ応援の時二人制で入っているのが気に入らないようで小言を言われて
なんだか凹みまくりました。
戦力外通告しているくせに怒らないでよ。血圧上がるよ?
貴方のサンドバックじゃないよっ。・・・この後にレジ研修だったのでプレッシャーでした。

発達障害持ちの私が両方の仕事を覚えるのは無理なのよね。
忙しくない間だけでも、レジを1人でやれてるって事が凄い進歩なんですけどねぇ。

因みにレジ後(帰り)に挨拶しても無視です。