AdSense

2017年11月14日火曜日

話ししたけど、やっぱり態度が悪い

明日は仕事を休んで国民保険の申し込みをしてくるとの事。
21時過ぎてから食事をしていたので話しをしました。
一つは交通系ICカードを使えばバス得で安上がりになる事、コンビニでも使える事。
二つ目は契約更新をした事について。

途中で食事が終わった夫はコーヒーを持って自室に戻りました。
ちょっと~!!話の途中なんですけど!!
「コイツ話し聞かないよな!いつもだぶつぶつ」と言ってると戻ってきました。
「聞いてるから戻ってきただろ」と言いますが、聞いてるんならその場から離れるな!! 
ほんとうに無礼千万!馬鹿夫。

私がヘッドフォンで音楽聴いてても平気で話しかけてくるので、
私は聴くのを止めてわざわざ夫に近づいて「なに?」と話しを聞きます。
こちらは礼儀を尽くしているのに夫は馬鹿だから平気で部屋を出るクズです。