AdSense

2017年11月12日日曜日

冷房つけるなよ!!

昼間は暖かったですが、夫は部屋を閉め切り冷房をつけていました。
なんでそういう贅沢をするんだ!!死ねよ!!←心の声
私はベランダを開け放していたので室外機の音に気付きました。
夕方に夫が部屋から出てきたので「なんで冷房使うの?」と言いました。
「昼間だけ暑いから」←くだらない答え!
「暑いならベランダとドアを開ければいいでしょ!!」ときつめに言ったんだけど
たぶん聞いてない。

私は精神的に辛い状態でいるのに馬鹿夫は自分だけ優雅に贅沢しています。

誰のせいで生活苦が始まったのか?考えることは無いのだろうか?
私が鬱になったり苛めの巣窟みたいな職場で働いているのは誰のせいなのか?
馬鹿夫は自己反省はしないのか?

たぶん今日なんて20度もない気温で、暑い時間帯だって数時間だけ。
11月だよ?アタマオカシイ!!
部屋に居られないなら散歩でもして来いよ!!(外の方が涼しい)
肉体労働から解放されてぶくぶく太ってきた夫にうんざりです。