AdSense

2017年11月5日日曜日

手荒れ

昨日まで気づかなかったんだけど、仕事中に手が痛くて「うん?」と見たら傷がある。
血が出てる、なんでよっ??
品出し中にサラダのパックで切ったのかもしれない。

よくよく見ると手荒れが酷い、これはマズイ!!

ビニール手袋をして弁当は作るんだけど、やっぱりまずいよねぇ!
申告したらどうなるんだろう・・・怖いので黙ってました。血もすぐ止まったし(震)

寒くなってきたのでトイレの回数が増えました(出勤時・9時ごろ・レジの前11時ごろ)
夏場は出勤時だけ、仕事前に手は洗っときたい。(もう一回作業前に洗うけど)
9時か11時はどっちかにしたいけど、レジ応援に行ったら帰りには必ず洗う(お金扱うから)
半日のうちに3回から5回は液体石鹸で洗っちゃってるんだ、多いね。
荒れるわけだ。もちろん家でも洗い物するし。

例年あんまり手入れはしないが、今年はやらないと真冬はどうなってしまうんだろう・・・(怖)
この時期からですかー、過保護なきがするが、もう荒れちゃってるからしょうがない。

ハンドクリーム嫌いなんだよ、べたつくし匂うし、生き物いるし。

面倒くさい!!


仕事を変えるたびに違う事を要求される(ノД`)・゜・。