AdSense

2017年11月6日月曜日

始末書(大失態+不運)

やらかしました、レジでミスしてとうとう始末書を書くことになりました(泣)

レシートの処理が分からなくて確認せずそのままでした。
一人でレジを開けていた時だったのでパニックだったと思います。
レシートはノートに挟んで取って置いたのに紛失してしまっています。
他のゴミに混ざって捨ててしまったらしい。

はぁ・・・朝一で始末書渡されてすっごく落ち込みました。
広告の弁当が無い日ですが、9時まで一人なので忙しいのに精神的に修羅場でした。
悪い事にノートごと朝から行方不明。不運が重なる(涙)
(この時点ではレシートは保管してあると思ってたのにノートが無くて焦る)

帰宅後、ノートは見つけたけど、レシート無し・・・(終わった)


ゴミに混ざって捨ててしまったかもだけど、後から見つけてゴミだと思って捨てたのかも
残しておくと思っていてもすぐ忘れてしまって捨てることはよくある。
閃きで行動する発達障害な脳は短期記憶が苦手で、しかも、上書きする癖がある。

※内容は少しボカシてます。深刻過ぎて書けません。