AdSense

2017年11月17日金曜日

蒸し器が壊れた

朝から蒸し器がうんともすんとも言わず…水を抜けば大丈夫って言われてたんだけど
そうじゃなくて壊れたようです。
スチームコンベクションで蒸したんだけど、他の人も使うし、合間を見て蒸しました。
昨日の方が蒸し物が多かったので昨日じゃなくて良かったと思ってしまうけど、
なんで私の時なんだよ~!!

朝一でバタバタしてレジ応援に30分ほど行かされて仕事は進まない一方で、
今日はミーティングに出るように言われていたので11時半から参加しました。
いつも11時半ギリギリまで弁当作ってるけど、キリよく早めに終わらせたので数が出せない。
20分ほどのミーティングが終わって戻ってみると、何故か広告以外の弁当をやってる。
はぁ~~~~!?
なんでいつもこの人ズレたことするんだろう(元レジさんの事です)
なんでソレ?せっかく温めた広告の弁当の素が20袋もあるのに??
怖くない方の先輩が早めの出勤をしてくれたようで、引継ぎをして帰ってきました。

温めた分をやってくれたら予定数の半分に達するのに、なぜやらないの??

イライラするし悲しい気分になる。・・・もう知らないよ(泣)