AdSense

2017年11月10日金曜日

不公平過ぎると思う!!

広告の弁当が3つもあると非常に忙しい!
9時から来て11時には昼休憩に出てしまうレジの人が出来る数も限られてくる。
のっそり入って来てテンション低めなのでこの前、揚げ物屋に注意されて言わされた事
(休憩前にできた弁当は出して欲しい事、トングを取り換えて欲しい事)を気にして
怒っているのだろうと思ってたらギックリ腰だってw
台を出すタイミングで無理だと言われた。
いつも私が品物出して台出して炊飯してと雑用の殆どをやっているので
良いチャンスだったのに。

正直あまりにも作ること以外の事が多すぎて疲れる。

台を出したり、炊飯したり、蒸したりは言わなくてもやって欲しい。
私は怖い先輩と一緒の時はそのうちの2つはやらされている。
昨日なんて炊飯2回、混ぜるのもやってた。
レジの人には手伝わさせないのかな?怖い先輩と一緒の時やってれば解ると思うけど。
11時半過ぎにご飯が明らかに足りないのに全然やろうとしなくて、
私は時間過ぎてるのに仕方なく炊飯セットしてから帰ってきた。
・・・なんで?ぎっくり腰だからやらないの?間に合わないよ?

それに昼休憩の前のちょっとの時間で弁当をやってくれるのは有難いけど、ズレてる。

広告の弁当や少なくなった弁当をやって欲しい。
後でいい弁当を先に作ったり、出したばかりの弁当をもう一度作ったり無駄なんだよ。
もうちょっと効率よく作ってくれよ~!!
私には店の弁当の売れ加減を厳しくうるさく言ってくるけどさ、誰か注意してくれないの?

だって私は怖い先輩と揚げ物屋の二人にガミガミ言われてるんだから(3人からだよ)
たまには、私を飛び越して注意してくれよ!
先週の件(↑)だって揚げ物屋から直接言って欲しかったよ!!
こっちは洗い物やってくれてるから、「まぁいいか」ってケースバイケースだったりするんだし。

なんで私ばかり怒るんだよ、この不公平感どうにかしてよ!!