AdSense

2017年11月16日木曜日

気になってた事が終わった

連休明けの仕事は緊張感半端なくて疲れます。
朝はトイレに行きたいけど時間が無くて諦めて出掛けようとして鍵を掛けたら不安になって
戸締りを確認してゴミを持って出たらゴミの日じゃなかった。
何やってるんだか、緊張で朝から訳わからなくなってます。

更衣室に着いたら白衣の用意が無くて、
下のズボンは仕事用、上は普段着で白衣を取りに戻ったりと忙しい。
普段は予備の白衣を1枚は置いてるのに今日に限って無いとか(汗)

私が遅れたの分、怖い先輩が作業を進めてあり、それでまた戸惑ってしまいました。
やる事を済ませたつもりが炊飯を忘れてしまった・・・。
一つが終わると次の一つを忘れる感じです。休み明けは特に酷い。

仕事は9時過ぎにレジ応援で30分以上もかかってしまいました。
つぎも途中でレジ(10分ほど)10時40分にもレジ応援で作業途中だったのですが、
出遅れたてすっごい怒られました。途中で離れづらかったんだよ、3回目だし。
私以外にも手伝いが居たのでどうでもよかったのでしょうけど。


・・・
やっと例の書類が私に戻ってきたので仕事後に副店長と店長に印鑑とお叱りを受けて
無事提出しました。20日までと提出日が変更になっていたのですが即日終了。
副店長・店長揃っていたので本当に助かった、やっと終わってホッとしました。
しかし、ミーティングに出ろと、まだ一回も出たないと言われたのですが、
今回のミーティングの事は聞いてないし、前回だって行くようには言われていません。
いったい何なの・・・怒られるのは私なんだけど!