AdSense

2017年11月3日金曜日

もう~!!無理だって

広告が二つにサンドイッチの日でカツサンドが多い。
元レジの人がカツサンドにほぼ1時間半かかっちゃうので10時半まで一人のようなものだ。
それで11時から休憩なんだから、困っちゃうよ!!捗らない!!

広告三日目の弁当はあまり売れないけど、今日だけの単発は売れまくる。
蒸すのに15分、まさかそんなに売れるとは・・・間に合わない!!
揚げ物屋が「だから言ったのに」と切れてた。
いや、他もの物出さなくていいのならそれだけやるけどさ。
相方がサンドしかやらないんじゃ、他の物だってやれなければだめでしょう・・・
疲れたよ、もう!!

昨日フライヤーやってた元レジの人、臭いがダメらしくダウンしちゃったんだって。
揚げ物あまり食べない人らしい、草食系?
油の臭い、慣れないとキツイよね・・・体調の悪いときはさらに悪化するw