AdSense

2017年11月21日火曜日

ついに卵焼き用フライパン購入

火曜市に行ったらキッチン用品の在庫セールの中に卵焼き用のフライパン見つけた。
在庫セールはちょくちょくやってるんだけど、欲しいと思わないものばかり。
安ければ欲しいって思う物もあるけど、まだ買い替えする時期でもないし、勿体ない。

卵焼き器は前から欲しかった、特に夫に弁当を作っていた時は物凄く欲しかった!
でもフライパンで作れるし、100均のは高さが無くて幾ら108円でも欲しくなかった。
鋳物のフライパンの小さな物のちょっと大きいサイズを探すけど高さが無い。

ニトリでも400円以上はするw
安売りを探しても普通は500円以上はするし、高い物だと2,000円近い。
卵焼きに2,000円て誰が買うんだろう??
でも処分品にも案外ならない商品らしく探しても見つからない。

夏からずっと探してたがイオンの300円コーナーで小さめのフライパンと一緒に置いてた。
フライパンのには値段が付いてないので、レジで値段を確かめてから買いました。
324円、うれしい~(^^♪

散財ついでに古着屋でニットのベストを540円で購入。
フライパン買ったので諦めるつもりだったけど、ベストって意外と売ってない。
ありそうだけどないのがベスト、毛糸で編めって値段だけど!(得意な人はどうぞ)
細身で白衣の下に着ても着膨れしなそう。
珍しく良い買い物ができてストレス発散になりました。(^_^)v