AdSense

2017年11月7日火曜日

書類のせいで潰れたメンタル

始末書、ネットで調べてやっと書きました。
よく見たら理由書と書いてあります。
理由書??
始末書より軽めの書類みたいで、反省文やお詫びは不要との事。
書いちゃったけどね~、紛失しちゃったし。

この書類のせいで精神的に不安定で丸一日半潰しましたよ。
コレだけじゃなく不安が後から後から噴出してきちゃって鬱状態でしたから。

実際置かれた状態はさほど変わっ無いのが現状。

エモーションフリー(気の持ちよう)で障りない所まで浮上させているけど、落ち込むと
エモフリ自体が出来なるので転げ落ちてしまう感覚になる。

集中できないので書類を先送りにしているのも悪化の原因。
悪い事って雪だるま状態に膨らむんだ。

明日まで無駄に潰れていたくないのでようやく書いたけど書類なんて大の苦手!!
よく頑張ったよ自分、もう反省文書くようなミスするな(泣)