AdSense

2017年11月8日水曜日

片付けたつもりで物を無くす

掃除をしたはずだったが物が多いのでちょっと移動した。
お支払いの書類などがあるので用心深く分かるように除けたつもりだ。
仕事用のノートやメモ帳代わりのノートが見つからない。
明日仕事だぞ!焦って探したw

・・・そろそろ寝ようと思う頃、薬が無い事に気づいた。
どうしても必要な物ではないが、気になって眠れない。

空瓶はあるのに中身の入った方が無い!!

どうせ気にせずにポイと仕舞ったんだろうが、思い出せない。
よくある事だ、気を付けてるのに無意識でやっちゃうと本当に思い出せない。
例の書類があるうちは探すのはやめておこう、重要な書類の方を無くす。

気になって神経がピリピリしてくる。

落ち込んでやっと浮上しかけた頃にまたやらかしたかぁ~~。
落ち込み過ぎて何もやれなかったから今日は頑張ったのに(涙)