AdSense

2017年11月20日月曜日

弁当地獄

店だけのチラシの3日間が超安いものばかり。
○○弁当最安、こんなに安いの見た事ないよ~w150個限定。
限定数多過ぎだよ~!!
普段の広告は100個なのに限定なら少なくするもんなんじゃないのw

どうしよう~!!って始まっちゃったんだけど・・・
とりあえず開店までに40個作ったけど飛ぶように売れてく。

レジの人にも広告を優先してもらって始めだしたら手伝いが来てくれた!
場所もないのに狭い所でやって貰う事に罪悪感を感じつつ…(早い人なので尚更)
順調に進んで私がレジ応援に行きつつも11時ごろには先が見えました。
しかも11時には午後からの人も早めに来てくれて11時半には上がれました。

朝はトイレに行かずに少し早めに作業場に入ったらさっそく見つかって怒られました。
トイレ行かなかったので10時前にはトイレに行きたくなったのですが夢中になってたら
忘れてました。体が冷えてたけど、夢中になってるうちに温かくなったのかな??

疲れました!!
手伝いと早出でしてくれた先輩が居て助かりました。
無茶苦茶な安売りは止めて欲しいです。