AdSense

2017年11月7日火曜日

不安でぐだぐだになる

昨日の事でまだ落ち込んでて立ち直ってません。
昨夜は遅くまで起きてたせいで眠いのですが、横になっても神経がピリピリしてます。
ちょっと横になるじゃダメみたいなので布団に入って寝逃げしました。
1時間半ほど寝てすこし落ち着きました。(始末書書かないと落ち着かないだろうな)

芋づる式に嫌なことが浮かんでしまう。
夫の10月分給料は出てませんし、健康保険の手続きだってまだなんです。
就職できた喜びばかりでは生活は出来ないわけで、早くお給料を貰いたいのです。
不安だらけなのは実は変わってないのではないかと思ってしまいます。
いい加減、安心させてほしい。