AdSense

2017年11月11日土曜日

夫が不愉快

精神的に疲れたので昼寝してだいぶ良くなったのですが、
まだお腹が空かないけど、夫が食事してるので付き合ってテレビを見てたんだけど、
見てたフィギュアスケートの番組は変えられてつまらないニュースに変えられてしまうし、
そこまではいつもの事なのであまり気にしてなかったのですが、
お替りに席を立った夫が置いてあった扇風機を倒してそのまま台所に行った。

いや、今頃扇風機かよって言う突っ込みは無しでお願いします。
散らかってって置き場が無いので・・・そのままでした。

夫のその行動がすっごく不快でPC前に逃げてきました。
気に入らないのを八つ当たりされている気分です。

自分だって玄関前まで箱だらけにしてるくせに!
部屋も箱だらけなのでハンガーラックが使えなくて服が台所にあふれてます。
部屋の箱を潰して服を仕舞ってと言ってあります、箱も潰してあげると言ってるのに行動無し。
それを棚に上げてモノを倒して抗議かよ。

精神的に余裕が無いときにされると倍くらい腹が立ちます、ホントに不快な奴!!