AdSense

2017年11月19日日曜日

警告とアップデート

テレビでやってた映画を最後まで見れなかったのでネットで探しました。
巡り巡って結局YouTubeで見つけました。
他のサイトは消されてたり始まらなかったり←危険すぎる!
一応セキュリティーは大丈夫だと思うけど・・・怖い怖い。

YouTubeなら大丈夫でしょ!って見てたら2時間過ぎた頃警告音が鳴った。
情報が抜き取られる恐れがあるので再起動してくださいとか(怖)
再起動して見直したwあと15分ほどだったので何ともなかった。

今朝PCを立ち上げたらなんか変な感じだった。いきなり再起動しろとか。
うむ、念のためウィンドウズのアップデートをしてみたらいろいろきてた。
これのせいなの?よく分からないけど。
普段の更新画面と違ってって心配になったよ。
むしろウィルスに持っとられたような不安を覚えたわ!
「さぁ始めよう」ってなかなか始まらないし!震えるわ!
そんで重いw進まない(泣)
私仕事なんですけど?終わるのコレ?
「悪意のあるソフトウェアの削除ツール」←これねw
夫が休みなので「宜しく」って仕事行くつもりだったけど、うまくいったらしい。
大きなアップテートするのは止めてほしいわ。

夫からはYouTubeだって安全じゃないと脅かされた。
自分だけ有料コンテンツで楽しんでんじゃねーぞ!!
アマゾンのアカウント教えろや!!